Amazon.co.jp が 7月15日にプライム会員限定タイムセール「Prime Day」を開催。年会費 3,900円の価値があるか判断が難しいです。
「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から広告収入を得る場合があります。
【編集長のもうひとこと】
Amazonプライム会員の特典については以下のページで紹介されたいます。
主なところでは
- (対象商品の)お急ぎ便が無料
- (対象商品の)お届け日時指定便が無料
- 特別取扱商品の取扱手数料が無料
- 家族(2人まで)と一緒に使い放題
- Kindleオーナーライブラリーの利用
といったところです。
まず、当日配達も可能な「お急ぎ便」や日時指定便を毎月のように使う人には価値があるでしょう。
そして Kindle を購入するときに割引があったり、月 1冊、ライブラリーから無料でダウンロードできるので、キンドル愛用者も検討の余地はあるかもしれません。
それでも年会費 3,900円は少しハードルがあるので、今回「Prime Day」というプライム会員限定のタイムセールを企画したのかもしれません。
この企画で会員が増えれば、定期的に実施するようになるかもしれません。注目のセールです。
記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。