プラネックスから無線LAN中継機「忠継大王(MZK-EX300NP)」が登場。犬の顔らしきイラストに眉毛らしきものがありますが、一応、耳のつもりのようです。
「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から広告収入を得る場合があります。
【編集長のもうひとこと】
商品のネーミングですが、「忠犬」と「中継」をかけて「忠継」にしているのは分かりますが、「大王」はどういう意図なのでしょう?
コンセントに挿しても、コンセントをつぶすことなく中継してくれます。設定方法も簡単で「週刊アスキーPLUS」の紹介動画が分かりやすいです。
無線LANの電波が届かない?そんなときはプラネックスの無線LAN中継器『忠継大王 MZK-EX300NP』におまかせ
犬の顔らしきイラストですが、メーカーの説明画像を見ると、一応、「眉」ではなく「耳」のつもりなのかもしれません。
無線LAN中継機|忠継大王(MZK-EX300NP)|PLANEX
通信規格 11ac は届く範囲が広いのが「売り」ですから、それ以前の規格を中継すれば十分といえるかもしれません。
記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。