思わず話したくなる話題を集約したというウェブサイト「いま goo」が公開されました。同様のサイトが多い中、どう差別化していくのか注目です。
【編集長のもうひとこと】
キャンペーン版では「驚きニュース万博」を実施中です。ネタは好みが分かれそうです。
オリジナル版は、従来の「goo」のレイアウトを生かしているようです。
オリジナル版「いまgoo」(左)と従来版「goo」(右)
ただし、「いま goo」に一度、アクセスすると、いままでの「goo」のアドレスでも「goo」ではなく、「いま goo」にアクセスできなくなるようです。
とりあえず、従来の goo にアクセスするには以下のアドレスを入力するようです。
http://www.goo.ne.jp/?TH=0&isp=goo
もっと戻りやすくしておいたほうがいいような気もするのですが、どうなのでしょう?
追記(2014/3/15)
「(通常版)goo への戻り方が分かりにくい」とツイッターに書いたら、goo さんから
通常版gooへは画面上部「デザイン変更」の右側に表示されている「g」(通常版)をクリックすることで変更可能
と連絡いただきました。なるほど。でも、やっぱり少し分かりにくいかも...。
記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。